

涼しい部屋で熱く喜ぶ

エアコン直ったーーっ!!

涼しい部屋ってし・あ・わ・せ☆
風が!風が生ぬるくないよ~~っ!


修理の人が平日しか来れないので、母さんが留守番に来てくれたんです。大感謝♪
ついでに部屋の掃除もしていただいてしまったけども(苦笑)
冷蔵庫のみょうがを見て「ちゃんと生きてる」とは思ってくれたらしいし(レベル低い?)一安心。
男っ気がないのもよく伝わったことでしょう。ないもんをあるように見せることはできん。(ちぇ。)

ともあれ、やっとゆっくり眠れる!あぁ幸せ!ワールドカップの日本代表も善戦したし!ありがとう日本!ありがとう世界!



……はじけすぎ?(笑)

がっちがちやねん。

濁点つけるだけで、腕の筋肉じゃなくて肩こりに大変身(笑)
そういえば最近お笑い見てないけど、まだ出てんのかしら・・・



初めて、アロマオイルマッサージを受けたのです。

70分コース、一人じゃ不安だったので友達と2人で行ってきました。


足湯して、全身にオイルマッサージという流れだったのですが。

マッサージ中、痛いんだわ。
「凝ってますね~」って何度言われたことか。
「座り仕事なんで・・・」と何度答えたことか。

気持ちいいんだよ。
リラックスするんだよ。
しかし、バスタオルの下の手は握りこぶしだったのですよ・・・orz


マッサージの後に言われたこと。
首、肩、腰のこり。
ふくらはぎ、太もものむくみ。
腸の不調。(だじゃれではない。)



全身やんけ・・・・。

ストレッチ、がんばろ・・・・・・・。



次はフェイシャルできれいになりたいな・・・(現実逃避)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

あついっ!

暑い、暑い。

暑すぎるわっ!!


一、エアコンが壊れちゃって、何の操作をしても送風のみ。
二、アパートは空気の通りが悪い。第一、夜に窓開けとくのは危険。
三、うちには扇風機なんてものはない。
四、去年会社のパートさんに連れてってもらったa-nationライブで、雰囲気で買った東方神起のうちわが1本のみ。


結果、眠れない夜が続く……。
氷水が友達です。

健康的かな?


夕飯をなんとなく投稿。

久しぶりにお刺身買っちゃった♪たまに生の魚を食べたい衝動が起こるんですよ。

足りない栄養素があると、それを含む食べ物が無性に食べたくなるらしい。きっとそれだ!(こじつけ!)

マグロ、テンション上がるね~っ!うひひ。

漢検受けました。

2級受けて来ました。

んーとね。

高校生、すんごい来てるのね。感心。
履歴書とか内申とか、やっぱ有利になるのかなぁ?私は全く考えてなかったけど。英検くらいだったなぁ。
なーんて、今じゃ英語なんて不得意中の不得意だもん。なんだかなぁ。


閑話休題。四字熟語(笑)

2級は社会人レベルって聞いてたから、問題集1冊解いたけど、あんまり根詰めるほど難しくないのね。
四字熟語と部首に手間取ったくらい。1ヶ月で充分。

って、こんなこと言って落ちたら嫌ね。
高校生に混じって受けたんだから、受かってないと恥ずかしいわ。

さて。漢字でウォーミングアップしたし、次はITパスポート受けたいな☆
勉強の習慣もついたし、頑張るぞ~!

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
