

アウト。( 涙)

エアコンよ、今までお疲れさまでした。ホントに2、3日だった……。

新しいエアコンが来るまで1週間、実家通いになりました。
食事洗濯つきはありがたいけど、やっぱ通勤は大変。帰りの電車は1時間とうとう座れなかったし。

(それに、母さんと私はすぐ口喧嘩するからなぁ。不安。)


1週間耐久レースと思って過ごすことになりそうです…。

エアコンから熱風再び。


エアコンが壊れたパート2。


またガス欠。
1ヶ月たってないし。(涙)

今度は交換になりましたさ。さすがにねェ。
とりあえずの補充で保証できるのは2、3日。
業者が交換に来る日、31日。つまり7日後。

間に合わないじゃーんっ!!倍だよ?倍!!


業者さん、今大変なのは分かってるよ。でも1Kにある唯一のエアコンだよ。
死んでしまうよ~ぉ。

はい、いつまた熱風が吹き出すやら、気が気でない1週間のはじまりー。

……あーぁ。(ため息)

虫刺されの痛みで目が覚めた

タイトル通り、虫に刺されました。

羽アリみたいなヤツが、ジャケットに飛び込んで、Tシャツの中にまで入ってきやがりまして。
ゴソゴソされんの、嫌じゃん。
捕まえようとしたら、いきなり「チクチクッ」と。

これがね。痛いんだわ。
毛虫並みなんですよ。アレも相当痛いけど、今回は文字通り「懐に飛び込んで」来て、中で蠢いてるから半端じゃない。
しかも出られないからって刺しまくるし!
駅のホームで脱ぐ訳にいかないし、ホームの階段駆け上ってトイレに飛び込みましたさ。飛び込む間にも刺され続けて、絶対壮絶な顔してた。すれ違ったおっちゃんがびっくりしてたもん。
トイレの個室でジャケット脱いで、Tシャツまくって大格闘。ティッシュで摘み出しました。

こちらの被害。
鎖骨の下3ヵ所と脇の下3ヵ所以上。腫れててわからん。すんごい痛いし。

パニックになって、トイレから母さんに電話しちゃいました。困ったときに「おかあさーんっ」って言ってるシーンよくあるけど、本当なんだね。
情けない声で「毒虫に刺されたんだけど~」って言ってる自分、恥ずかしいけど背に腹は変えられず。虫取ったのに、まだはい回ってるみたいに痛みが走るんだもん。
とりあえず薬局行って相談しろ、と言われて、トイレから出て電車に乗り、大宮駅の駅ナカの薬局で薬剤師さんのお世話になりました。ムヒアルファEX,¥1260。高いけど仕方ない。

夜7時半の帰宅時間帯で人も多かった。よく叫ばなかったよ自分。
上尾駅のホーム、トラウマになりそうです。毎月行ってるのに……。

薬また塗ってもう一眠りしてきまーすorz

やばやばやば。

なんてこった。体調がよろしくない。
おなかが痛いんじゃなくて、気持ち悪い?かなり久しぶりに軽い吐き気を体感中。ここんとこ風邪すらひかなかったのに。
今、得意先に向かっているところなんですけど。明日は会社主催のフェアで神奈川行きなんですけれども。
体調崩してる場合じゃないじゃんっ!あいたたたー。

今日は早めに帰って寝た方がいいかもなのです。。。

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
