スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

扇風機探しの旅に出た

先日の記事でたれ流した物欲の1つ、卓上扇風機を買いました。
今日は仕事が早めに終わったものでね。いひひ。

近場のビックカメラとLOFTと東急ハンズを巡りまして、1番よさそうなものを買いました。
売り場で散々迷った後、USBと乾電池で動くやつにしました。
(店員さんごめんなさい)
本当は電源コード付きがよかったんだけど、ちょっと形が気に入らなかったのです。
仕方ないのでUSBとつないでコンセントにつなげるアダプタも買っちゃいました。


んでね。3軒回って思ったんだけどね。
小さくて機能的な扇風機を探すなら、東急ハンズが1番よいね。
乾電池式も数種類あったし。さすがハンズ!
乾電池と電源コードとUSB対応!なんて素晴らしい扇風機もありました。
ビックカメラは、大型家電量販店だけあって(?)、一般家庭で使う大型の扇風機しかないんですよ。
家族連れにターゲット絞ってる感じですね。
LOFTは機能性よりデザイン性重視。小さいのはUSB電源オンリー。
可愛くてインテリアになりそうな花の扇風機があったけど、そこは涙を呑んで却下でした。
だって停電中にこそ動いてほしいし、そもそもいちいちPC起動させるなんて面倒。
PCって結構熱持つし、その熱で涼しさが相殺されちゃいそうだもん。
ん?PC作業中に感じる熱を冷ます目的なのか??・・・考えてみたらそっか。(自己完結)


ともあれ、これでひとまず暑さ対策できました♪

今週出勤日が多いのに、休憩時間を削ったかいがありました!

とりあえずまだ未開封なので(笑)、セッティングしたら写真撮ってみる・・・かも、しれません。あれ?

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。