スポンサーサイト


距離。

追いかけてしまいました。
「(距離が)遠いよね」って言いつつも、会ってくれることになりました。



うーん、女性から行くのってやっぱりダメなのでしょうか。
どうなんでしょうか。
こんなに経験のなさを恨めしく思ったことはないです。
いっぱいいっぱいになっちゃったら、気遣いだってできないじゃないの。
そしたら引かれちゃうでしょ。
相手としてはいさぎよく諦めてほしかったんじゃないかと、今になって不安に。
面倒と思われてるかもしれない。重いとか。

なんだかどうも、あぁごめんなさい私なんかにつかまって。という気持ちです。

こないだ会ったとき、彼のことをもっと聞きたかったんです。
でも質問がはさめなくって、仕事の話になっちゃったりして。
もし今度会えたら、知りたいことがいっぱいあるんです。
話がしたいんです。


だぁもうなんで私こんなになっちゃったの。
これまで片思いした人だってそんなにいないのに。
直感的に「好き」になっちゃうって、なんてことだ!もう。



恥ずかしいよ。困った。

でも頑張る。後悔するくらいならフラれてくる!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
