スポンサーサイト


まさかのC。

間が空いちゃいましたね。

半月ほどの間に、とうとう彼氏ができました!人生初めて!おぉ~。


ただし両親の大ゲンカは継続中です。困ったもんですまったく。
離婚してしまうかもしれない、と本気で思ってしまいます。
彼氏は実家の方に住んでいるから、今年はちょくちょく帰って会いに行こうと思っていたのに、それもできなくなってしまいました。(だいぶ打算的)

姉も私も精神的にだいぶ疲れています。もちろん父も母も。
みんな泣いていますが、落ち着きどころがなくてどうしようもありません。
今まで好き勝手やってきた父に謝ってほしい&今後は協力してほしい母。
なんで今更そんなことになるんだ、俺は悪いことなんかしていない、と言う父。
話し合いを何度かしていますが、まったくの平行線な模様です。
こういうとき、娘はどうしたらよいのでしょう・・・。






さて。
彼氏ができてちょっといろいろキレイになっておかねば!と、下着屋さんに行ってきました。
いやん。努力してるのはそこだけじゃないんだからねっ!!

いろいろ試着して店員さんにも見てもらったら。
ブラのサイズを1段階上げて、アンダーバストを小さくしましょう、と言われました。
まさか、自分がCカップになろうとは!衝撃です。
たぶん2年くらい前までAでしたけど。
なさすぎてごめんなさいな体型なんですけど。
かなりびっくりして、なぜかここに報告です。おいおい。
だって誰に自慢できるのこんなこと!

こんなことがあると、キレイになろうってやる気になっちゃいますね。
現金ですからね。
ついでに明日は美容院も行っちゃうもんね。
彼氏できる前に行けって話ですね。

まぁ、後手に回ってますが、頑張ります!以上!

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【まさかのC。】

間が空いちゃいましたね。半月ほどの間に、とうとう彼氏ができました!人生初めて!おぉ〜。ただし両親の

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
