FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

だんせいこわい。

まんじゅうこわい、と同義ではありません。あしからず。

ぶっちゃけ、苦手なんです。男性が。
だれとも付き合ったことない原因の一部はコレなんだと思います。
「一部」ね。魅力がないのを棚に上げてるわけではありません。

なんとゆーか、ですね。
例えば職場関係で、仕事の話をするだけの人は問題ないんです。
問題なのは、雑談とかで不意に「オレは男なんだアピール」をされたときなんですね(なんだそのネーミング)。

特に飲み会なんかだと、必ずソッチの話が出るじゃないですか。独身とレンアイ話はセットですよね。
で、ご挨拶で「今度合コンでも」なんて話が出たりする。または番号交換?なんて一言が飛び出したりして。


……うん。私はここでもうアウト。
後ずさりですよザザザザザ。
回数を重ねてくると、鳥肌レベルへ昇格。本日1人認定されました。うれしくはない。



私は昔から「警戒心が強すぎる」と言われ続けてます。どうにもダメです。治らない。
既婚者、または彼女ありは安心して話に乗れるんですが、そうでない人は……ね。自分を女として見られることに抵抗があるんです。

自分を無意識に守ろうとしてるんですよね。私はバカ正直に何でも信じてしまうし、それで傷つくこともよくあるから。それに、嫌われたくない意識も強いし。

今日は警戒レベルが携帯番号聞かれたことではね上がってしまったので、しばらくは常時警戒・高レベルが続きそうです。


最近ちょーっとずつ近づいてきてくれた奇特な人がいて、久しぶりに大丈夫かなぁと思えてきたトコだったのに。逆戻りしちゃうかも。深呼吸して、様子をみようと思います。

あ、悶々としてたら夜中になっちゃった(汗)
おやすみなさーい…。
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。