FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

がっちがちやねん。

濁点つけるだけで、腕の筋肉じゃなくて肩こりに大変身(笑)
そういえば最近お笑い見てないけど、まだ出てんのかしら・・・



初めて、アロマオイルマッサージを受けたのです。

70分コース、一人じゃ不安だったので友達と2人で行ってきました。


足湯して、全身にオイルマッサージという流れだったのですが。

マッサージ中、痛いんだわ。
「凝ってますね~」って何度言われたことか。
「座り仕事なんで・・・」と何度答えたことか。

気持ちいいんだよ。
リラックスするんだよ。
しかし、バスタオルの下の手は握りこぶしだったのですよ・・・orz


マッサージの後に言われたこと。
首、肩、腰のこり。
ふくらはぎ、太もものむくみ。
腸の不調。(だじゃれではない。)



全身やんけ・・・・。

ストレッチ、がんばろ・・・・・・・。



次はフェイシャルできれいになりたいな・・・(現実逃避)
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。