FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虫刺されの痛みで目が覚めた

タイトル通り、虫に刺されました。

羽アリみたいなヤツが、ジャケットに飛び込んで、Tシャツの中にまで入ってきやがりまして。
ゴソゴソされんの、嫌じゃん。
捕まえようとしたら、いきなり「チクチクッ」と。

これがね。痛いんだわ。
毛虫並みなんですよ。アレも相当痛いけど、今回は文字通り「懐に飛び込んで」来て、中で蠢いてるから半端じゃない。
しかも出られないからって刺しまくるし!
駅のホームで脱ぐ訳にいかないし、ホームの階段駆け上ってトイレに飛び込みましたさ。飛び込む間にも刺され続けて、絶対壮絶な顔してた。すれ違ったおっちゃんがびっくりしてたもん。
トイレの個室でジャケット脱いで、Tシャツまくって大格闘。ティッシュで摘み出しました。

こちらの被害。
鎖骨の下3ヵ所と脇の下3ヵ所以上。腫れててわからん。すんごい痛いし。

パニックになって、トイレから母さんに電話しちゃいました。困ったときに「おかあさーんっ」って言ってるシーンよくあるけど、本当なんだね。
情けない声で「毒虫に刺されたんだけど~」って言ってる自分、恥ずかしいけど背に腹は変えられず。虫取ったのに、まだはい回ってるみたいに痛みが走るんだもん。
とりあえず薬局行って相談しろ、と言われて、トイレから出て電車に乗り、大宮駅の駅ナカの薬局で薬剤師さんのお世話になりました。ムヒアルファEX,¥1260。高いけど仕方ない。

夜7時半の帰宅時間帯で人も多かった。よく叫ばなかったよ自分。
上尾駅のホーム、トラウマになりそうです。毎月行ってるのに……。

薬また塗ってもう一眠りしてきまーすorz
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。