FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

巡りあわせ?

お盆を過ぎても、順調に離人感は継続発動中。

発動中は理解力も落ちるようで、聞いたことがなかなか頭にすとんと落ちてこない。
聞き返してしまうこともあり、上司に不審な顔をされてしまいました。
確認の意味という感じでごまかしたのですけど。

自覚しても自分で対処するにはやっぱり限界があって、だいぶ辛いのです。
一昨日久しぶりに帰って泣いて、「辞めたほうがいいかもしれない」と半分以上本気で考えていました。
会社のためにも、自分のためにも、その方がいいんじゃないかと。

それなのに。
その翌日に新規の得意先を1人で担当するように言われました。
ひとり立ちだ、がんばってねと。


なんだろう、このタイミングは。
まるでやめるのを阻止するかのような感じ。
一人で担当してもいいと判断してもらえたのは嬉しい、だが。だがしかし。
大丈夫なんだろうか、私は。


いっそ辞めたいと言ってしまえばよかったのか。
でも言ってしまえば後には引けない、その後の準備なんてまだまだだ。
「ありがとうございます、がんばります」としか言えなかった。


こんなとき、実家住まいだったら辞めれるだろうか。
いや、今うちの親は老後のために家のリフォームか新築を考えているらしいし。
後先考えずに辞めて、頼るわけにはいかない。

貯金は2年でそれなりに貯まったけど、1人暮らしだからそんなにはない。


うーーーーん。
どうしよう。やっぱカウンセリング受けに行くのが先決か。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。