スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪い癖。

なんとなく、会社で「今週末は家にいよう!」と思い立ちまして。
帰りにレンタルのDVDを4枚借り。(ちょうどキャンペーン中だった)
スーパーで食料とお菓子、朝食用にと久しぶりにシリアルを買い込み。
家に帰ってすぐに洗濯機をまわして、お風呂に入って。

こたつに落ち着いたのが、午後8時。

すっごい!こんなことって、珍しい!!

ちょっと興奮しながらテレビをつけたらハリーポッターやってたもんだから、借りたDVDは後回しにして見入ってしまいました。予定外、だけど楽しい。いひひひひ。


明日は映画見まくるんだもんねー。
週末はいつも力尽きてるから、こんなことできないもん。

積極的なインドア、しますぜ。




さてさて。

タイトルは「悪い癖」なのにまったく違う出だしをしてしまったよ。
本題、本題。




私は暴走癖があるのです。


・・・ちょっと、違うよ!?暴走と言っても盗んだバイクで走りだしちゃう系ではないよ!!?



気持ちの問題ね。
性格上、嫌いな人というのはよっぽどのことがない限りいないんだけど、たまに「好き」っていうのが暴走する時があるのだ。んん、「好き」っていうか、「ファン心理」が近いかな。



身近でも遠くの人でも、ふと「この人、素敵」と思うと、自然と真似したくなったり、いろいろ想像してみたり(危ない系ではなくてね)、しちゃうのだ。
しかも一瞬でなくて、けっこう長い間続いたりする。

普段は淡白な人間してるので、たまに湧き上がる衝動が抑えられない、というかもはや対応できない。
制御できないのはコドモなのかな?
精神年齢、低そうだもんなぁ・・・。(ほら、自分にも淡白)


んでね。
今回は前々から好きだったイラストレーターさんなんだけどね。
その人のポストカード眺めてたらね。
そのポストカードを元に、オハナシが書きたくなっちゃったのよ。

んでね。
書いちゃったのよ・・・。(イタい子です。ホント。)
創作なんてほとんどしたことないくせに。
あいててて。

文字数、3000字超。
妙に熱を入れて書いてしまった。

これ、どーしよう?(あぁ。もうほんとにこの子は・・・・)


こんな創作はほとんど初めてなので、とりあえずココにアップしようかと思ったものの。
こういうのって著作権、どーなのかしらとか。
知ってる人が、もし万が一目にしちゃったらとか。
変なこといっぱい考えてしまいまして。

とりあえず、デスクトップに新規フォルダ作って入れてみた。(弱気)

もしかしたら、これがきっかけで何かオリジナルが作れるかもしれないし。
そしたら堂々とアップできるわけだし。

作って満足、にとどめようかしら、という結論に至りました。

妥当だね。まったくだね。


悪い癖、なんとか「消す」んじゃなくて制御する方向に持っていきたい今日この頃なのでした。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。