FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本棚設置!

ブログの中に、「読書カレンダー本棚ミニ」を追加しました。

ずーっと設置したいと野望を持ちつつ、今までめんどくさくてやってなかったんです。
それを昨日の記事を書いてから現実逃避に走りまして、勢いでやってしまいました。あはは。

現実逃避、有効でしたさ。うふ。

そもそもプラグインなんて昨日初めていじったもん。
プラグイン?ブログパーツ?アプリケーションって?みんな違うの?同じじゃないの?(超初心者)


私はこういう未知の領域に入ると(仕事以外で・・・ね?)がぜんやる気が出ちゃう体質なもので。
いろいろいじくりまわしてみました。
追加して、表示されないから別の追加して、よくわかんないままコード?とかコピペして、
なんだかうまくいかないからいったん全部削除して、・・・おいおい。


とにかく。

試行錯誤の結果、本棚は表示されるようになりました!!!おぉー、ぱちぱち。

本棚の中に本も表示されるようになりました。すごい!



・・・しかし。だがしかし。

ブログの管理画面で本棚に本を追加する機能が、まったく使えません。
アプリケーション追加したのに、読書カレンダー用の項目ができないんです。
今は本棚を運営する側のページに行って、ログインしないと内容を変えられないんです。

えぇ?あれれーーー?


わからん。
管理画面からできたほうが、絶対楽なんだけどなぁ。。。

もうしばらく試行錯誤予定なのです。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。