スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「兄弟は他人の始まり」と言うけれど。

意味わかんないし。(という意味わかんない出だし)

姉さんが本格的にへそを曲げてしまった。
前記事の後、「いいから、自分でなんとかするから、もういいよ頼まない」と再通達の電話。
こっちはすでにOpenOfficeとフリーのマニュアルをダウンロードして、かつそれを補完する図入りの資料まで作ったのに。もちろん自分のデータだってUSBに移してPC空の状態にしたのにも関わらずキャンセル。
一時間以上電話で「PC壊れてどーしよー仕事になんないー」と愚痴とため息を延々聞かされ、こちらの準備の手間も考えず無邪気に「PC送って♪」と言ってきた挙句、半日つぶして準備したらキャンセル。


ホント、意味わかんない。私の休日を返せ。


というのは私の言い分。

「そんな手間かかるもんだと思わなかったんだもん」って言うのが姉の言い分。

やってみろや!自分で!



なんかもう、疲れちゃいました。
ダメですね、こういうことになると普段からちょっと不満に思ってたことまでいろいろ思い出してしまうので、余計にイライラしてしまいます。
引っ越してから3カ月経つのに、いまだに自分の住所教えてくれないこととか。
引っ越す前と後に電話で訊いて、12月に実家で会った時に訊いて、お正月にまた訊いて、なぜかいつも教えてくれない。
今まで家に押しかけたこともないし、何か送りつけたこともないのに。
今回も結局送らないことになったので、住所も知らずじまい。

何かあるのでは、と思ってしまうんですけど。
それとも、これって普通のことなんですかね?

嫌われてるのかと思うと、実家で会うと「遊んでー」とか言ってべたべた絡んでくるから、本当にわからない。
気まぐれで、本当にわからない人になっていきます。

仲が悪くてほぼ絶縁状態の母と叔父を見て、「自分たちは仲良くしていよう」って思っていたのに。
ちょっと今、自信をなくしています。

しばらくもやもやしてしまいそうです・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。