スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常になりつつある非日常。

民放テレビが、ほぼ通常の放送に戻ってきたようです。
チャンネルを回してみるとバラエティーを普通に放映しているので、拍子抜けしてしまいます。
NHKくらいかな?ずっと地震について流しているのは。

まだ被害の全容も明らかでなく、原発の状況も予断を許さない中、これで大丈夫かなとも思います。
NHKもニュースではなく地震特番になり、現況よりは地震や原発の構造を解説する事が多いです。
テレビを見られる時間が限られているので、正直少し歯がゆい気持ちです。
ま、新聞とれば解決する問題かもしれん。むむむ。




計画停電も今日体験しました。昨日は来なかったのですよ。
第2グループの中でも一部しか停電しないのでドキドキでした
自転車で夕方道路を走りましたが、想像以上に怖かったです。
かろうじて信号はついてましたが、あとは真っ暗。
暗い地下道があんなに怖いとは思いませんでした………。
停電した事で自分のグループがはっきりして良かったけど、4月いっぱいはきついかもと正直思います。

しかし!被災地のつらさはこんなものじゃないですもんね。泣き言なんて言ってられません。
暖房はこたつ1本にしぼって節電に励みますっ!
頑張れ東北!頑張れ日本!
スポンサーサイト
Secre

プロフィール

瑚葉

Author:瑚葉
T県民からS県民へ。
会社員・女性・一人暮らし。
ほんわかすること、探してます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

読書カレンダー本棚ミニ

Powered By ソーシャルライブラリー

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。